So-net無料ブログ作成
検索選択

SING/シング [さ行]

様々な境遇のキャラクターたちが夢を目指して歌のコンテストに挑む、音楽がいっぱいのアニメです。
予告編を初めて観た時から、公開を楽しみにしていました。
日本語吹替版とどちらも観たいと思いつつ、まず最初は字幕版でチャレンジしてみました。

とにかくステージのシーンは楽しかったです♪

ストーリーは予告編で想像される通り。
経営不振の劇場の再起をかけて、劇場支配人のコアラ、バスター・ムーンが歌のコンテストを計画します。
計画は当たって、出場希望者が殺到したところまでは良かったのですけど、実は出だしから困難続き^_^;

なにせ各方面から借金取りに追われるような状況なのに、ミスで賞金が予定の100倍になってしまうし、
練習中に未払いのため電気が止められてしまうなど、次々とトラブルに見舞われます。
それでも、何とかなるだろうと前進していくバスターのポジティブさには笑ってしまいました。

しかも、声を担当したハリウッドスターたちはみんなビックリするほど歌が上手い!
ロックなヤマアラシのスカーレット・ヨハンソンはさすがのカッコよさ。
性格の悪いネズミのセス・マクファーレンも、歌い上げる「マイ・ウェイ」が似合ってます。
そして、一番素敵だったのは、ギャング家業を継ぎたくないゴリラのタロン・エガートンの歌声。
『キングスマン』のイメージしか無かったので、こんな声でしたか!?と思ってしまいました(^^ゞ

もちろん、主演のコアラを演じたマシュー・マコノヒーや
家事に追われる母ブタのリース・ウィザースプーンも楽しくて良かったです(^^)
観終った時、今度はやっぱり日本語吹替版も観てみたいなあと思った1本です。

hitsuji_SING.jpg

監督:ガース・ジェニングス 声の出演:マシュー・マコノヒー トリー・ケリー スカーレット・ヨハンソン タロン・エガートン ニック・クロール セス・マクファーレン リース・ウィザースプーン ガース・ジェニングス ジョン・C・ライリー ジェニファー・ソーンダース
2017年 アメリカ 原題:SING
(20170322)

公式サイトはこちらへ http://sing-movie.jp/


nice!(38)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 40

non_0101

はじドラさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:41) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:41) 

non_0101

banpeiyuさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:42) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:42) 

non_0101

鉄腕原子さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:42) 

non_0101

KINYAN0829 さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:42) 

non_0101

トレンダー櫻井さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:42) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:42) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:43) 

non_0101

enosanさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:43) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:43) 

non_0101

コミックンさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:43) 

non_0101

ぽんちゃんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:43) 

non_0101

ぼんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:44) 

non_0101

りんこうさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:44) 

non_0101

nandenkandenさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:44) 

non_0101

ありささんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:44) 

non_0101

SORIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:45) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:45) 

non_0101

AKI さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:45) 

non_0101

Houryuuさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:45) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:46) 

non_0101

絵瑠さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:46) 

non_0101

tarou さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:46) 

non_0101

てんてんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:46) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-03-28 23:46) 

パピのママ

今晩は、いつもTBを貼らせていただいている者です。
このアニメ、ミュージカルは、とってもストーリーも良くて、吹き替えの俳優さんたちの歌もピカイチで、堪能してしまいました。
一番いいと感じたのが、ヤマアラシのスカーレット・ヨハンソンの歌声でしたね。あんなに上手いとは。
これからも、またよろしくお願いいたします。
by パピのママ (2017-04-02 21:25) 

non_0101

パピのママさんへ
こんばんは。こちらこそ、いつもお世話になっています。コメントをありがとうございました!
無条件で楽しめる作品でしたね♪
私もヤマアラシのスカーレット・ヨハンソンはさすが!と思ってしまいました。
カッコ良かったですね\(^-^)/
by non_0101 (2017-04-02 23:00) 

non_0101

チャレンジャーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-03 00:27) 

non_0101

tommy88さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-03 00:27) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-03 00:27) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-03 00:27) 

non_0101

ribonribonさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-03 00:28) 

non_0101

キキさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-03 00:28) 

non_0101

ねじまき鳥さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-03 00:28) 

non_0101

hide-mさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-03 00:28) 

non_0101

naonaoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-03 00:29) 

non_0101

takaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-03 00:29) 

non_0101

yamさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-03 00:29) 

non_0101

コザックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。