So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年日本インターネット映画大賞外国映画部門への投票です [その他]

日本インターネット映画大賞の外国映画部門へも投票してみます!

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「ダークナイト」 5点
  「最高の人生の見つけ方」 4点
  「ヤング@ハート」 4点
  「潜水服は蝶の夢を見る」 3点
  「つぐない」 3点
  「イントゥ・ザ・ワイルド」 3点
  「WALL・E/ウォーリー」 2点
  「ペネロピ」 2点
  「ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢」 2点
  「JUNO/ジュノ」 2点

【コメント】
 今年は人生を考えさせられる作品が多かったです。
 その中で「ダークナイト」は別格のインパクトでした~
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】
 クリストファー・ノーラン (「ダークナイト
【コメント】
 エンターテイメントなのにこの怖さと演技の凄さ!
 そして、あのヒース・レジャーの演技を導き出したのはさすがでした。

【主演男優賞】
 マチュー・アマルリック(「潜水服は蝶の夢を見る」)
【コメント】
 演技に引き込まれました~

【主演女優賞】
 ナタリー・ポートマン(「ブーリン家の姉妹」)
【コメント】
 「宮廷画家ゴヤは見た」との合わせ技で。本当に凄い女優さんだと思いました。

【助演男優賞】
 ヒース・レジャー(「ダークナイト」)
【コメント】
 圧倒的なNo.1です!

【助演女優賞】
 スカーレット・ヨハンソン(「ブーリン家の姉妹」)
【コメント】
 作品によって本当に印象の変わる女優さんですね~

【新人賞】
 エレン・ペイジ(「JUNO/ジュノ」)
【コメント】
 キュートでした~

【音楽賞】
 「奇跡のシンフォニー
【コメント】
 出てくる音楽がみんな好きです。

-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意します。
-----------------------------------------------------------------
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(7) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 14

くまんちゅう

各賞でましたね~
1位は同じですね、そして【主演女優賞】
【助演男優賞】も同じです
by くまんちゅう (2009-01-01 01:59) 

non_0101

くまんちゅうさんへ
こんばんは。やっぱりNo.1はこれですよね~!
主演女優賞と助演男優賞も決まりですよね~!
by non_0101 (2009-01-01 02:25) 

たいちさん

明けましておめでとうございます。
ダークナイトは、楽しい映画でしたね。他はほとんど観てない映画ですね。
本年も宜しくお願いします。
by たいちさん (2009-01-01 10:32) 

non_0101

たいちさんさんへ
こんにちは。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

「ダークナイト」のインパクトは凄かったですね!
あのヒース・レジャーは忘れられません~
この中で「ヤング@ハート」と「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」は
見応えのあるドキュメンタリーです。
ドキュメンタリーが観たくなった時には、ぜひお勧めです☆
by non_0101 (2009-01-01 10:48) 

coco030705

やっぱり「ダークナイト」の印象は強烈ですね。
ヒース・レジャー(言うことなし)、ナタリー・ポートマン(「スター・ウォーズ」以来、益々成長著しい女優さんですね。)、スカーレット・ヨハンソン(かわいいのに、演技派なところがお気に入り)がすばらしかったです。
今年もいい映画にたくさん出会いたいですね。
by coco030705 (2009-01-03 02:16) 

non_0101

cocoさんへ
こんにちは。こちらにもnice&コメントをありがとうございました!
洋画は何と言っても「ダークナイト」ですね~
今年はどんな作品が出てくるのでしょう。
今から楽しみですね!
by non_0101 (2009-01-03 18:41) 

**feeling**

謹賀新年コーナーがない。。。野で入れにくかった。
あけおめ。
あいたいよううううううううううううううううううう。
by **feeling** (2009-01-03 19:57) 

non_0101

**feeling**さんへ
こんばんは!ごめんなさい~!!!
今年はちょっとサボってしまいましたm(__)m
来年はちゃんとページを作りますね☆
また、のんびり&ゆったりとおしゃべりしたいですね(^^)
by non_0101 (2009-01-04 21:54) 

non_0101

DSilberlingさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2009-01-04 22:12) 

バラサ☆バラサ

一位と主演女優賞同じです。

音楽賞は、「奇跡のシンフォニー」と悩んだんですが、「ヤング@ハート」にしました。

何と半分が未見です。
まあ、わたしホラーなどに偏った見方してますから・・・

by バラサ☆バラサ (2009-01-07 19:59) 

non_0101

バラサ☆バラサさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
私も「ダークナイト」とナタリー・ポートマンは外せませんでした~
半分が未見でしたか。意外です~
そうですね~私はホラーはダメですからね(^^ゞ
ホラーはバラサ☆バラサさんの記事でもう充分です☆
by non_0101 (2009-01-09 00:48) 

Yakoha

こんにちは。(あけまして~と言うには遅くなってしまいましたが)今年も時々おじゃまさせていただきます。やっぱりダークナイトですね~・・・次回作も楽しみです。
by Yakoha (2009-01-13 06:07) 

non_0101

門前トラビスさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2009-01-13 12:56) 

non_0101

Yakohaさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
こちらこそ出不精ですみませんっ!
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
やっぱり「ダークナイト」ですね~☆
ヒース・レジャーはゴールデングローブ賞が決定したので
アカデミー賞も楽しみです(^^)
by non_0101 (2009-01-13 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7