So-net無料ブログ作成

☆ 日本インターネット映画大賞/2007年度外国映画投票 [その他]

外国映画の方も考えてみました。選びたい作品が多くて困ってしまいました(^^ゞ

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「善き人のためのソナタ」5点
  「ブラッド・ダイヤモンド」5点
  「ヘアスプレー」3点
  「再会の街で」3点
  「ミス・ポター」3点
  「迷子の警察音楽隊」3点
  「サン・ジャックへの道」2点
  「ミルコのひかり」2点
  「あなたになら言える秘密のこと」2点
  「リトル・ミス・サンシャイン」2点
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   エドワード・ズウィック (「ブラッド・ダイヤモンド」)
【コメント】
  こんなに重いテーマをエンターテイメント作品に仕上げたのは凄いと思いました。

【主演男優賞】
  アダム・サンドラー (「再会の街で」)
【コメント】
  泣かされました~

【主演女優賞】
   サラ・ポーリー (「あなたになら言える秘密のこと」)
【コメント】
  泣かされました~

【助演男優賞】
   ジョン・トラヴォルタ (「ヘアスプレー」)
【コメント】
  悩みましたけど、一応こちらに…

【助演女優賞】
   ロニ・エルカベッツ (「迷子の警察音楽隊」)
【コメント】
  大人の笑顔が魅力的でした。

【新人賞】
   ニッキー・ブロンスキー (「ヘアスプレー」)
【コメント】
  笑顔が最高です!

【音楽賞】
  「ドリームガールズ」
【コメント】
  この映画の歌の数々には心を打たれました。

-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 8

たいちさん

私は、この中では2作品しか観ていません。
「ヘアスプレー」は、自腹で観に行きましたので、なおさら好印象を持っています。
by たいちさん (2008-01-06 12:35) 

キキ

明けましておめでとうございます。
今年も素敵な映画を沢山紹介してください。
期待しております。

沢山見た中でベストを選ぶのは難しいですけど、楽しい作業ですよね。
私も『ヘアスプレー』や『サンジャックへの道』は期待以上の面白さでした。そんなときはちょっと得した気分になります。
by キキ (2008-01-06 14:23) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
「ヘアスプレー」は本当に楽しい作品でした☆
by non_0101 (2008-01-07 00:22) 

non_0101

キキさんへ
あけましておめでとうございます!
ベストは難しいですね。もっともっと選びたくなってしまいます(^^ゞ
『ヘアスプレー』や『サンジャックへの道』は本当に良かったですね~
今年も素敵な作品に出会えるといいですね☆
by non_0101 (2008-01-07 00:35) 

non_0101

xml_xslさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2008-01-07 00:58) 

アートフル ドジャー

ブラッド・ダイヤモンド・・・良い出来でしたよね~。改めてR・デカプリオって良い役者さんだと思いましたよ~。
by アートフル ドジャー (2008-01-07 13:37) 

non_0101

アートフル ドジャーさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
『ブラッド・ダイヤモンド』のレオにはアカデミー賞をあげたかったです~
でも、今回は「再会の街で」のアダム・サンドラーを選んでしまいました(^^ゞ
by non_0101 (2008-01-08 00:54) 

日本インターネット映画大賞事務局

先般は日本インターネット映画大賞への投票ありがとうございました。遅くなりましたが、作品賞ならびに各賞が決定しましたのでお知らせいたします。発表サイトはhttp://www.movieawards.jp/です。今後とも、日本インターネット映画大賞をよろしくお願いいたします。
by 日本インターネット映画大賞事務局 (2008-02-09 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2