So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ 日本インターネット映画大賞/2007年度日本映画投票 [その他]

今年も投票してみることにしました。2007年度日本映画部門です(^^)

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「アヒルと鴨のコインロッカー」5点
  「キサラギ」5点
  「夕凪の街 桜の国」5点
  「バッテリー」3点
  「天然コケッコー」2点
  「しゃべれども しゃべれども」2点
  「サイドカーに犬」2点
  「包帯クラブ」2点
  「クローズドノート」2点
  「それでもボクはやってない」2点
【コメント】
  今年は面白いだけでなく心が温かくなるような素敵な作品が多かったです!
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】
   周防正行 (「それでもボクはやってない」)
【コメント】
  この作品を作り上げたことが凄いと思いました。

【主演男優賞】
   小栗旬 (「キサラギ」)
【コメント】
  映画によって印象が変わる役者さん。今年はとにかくこの人の顔をよく見た気がします。

【主演女優賞】
   竹内結子 (「サイドカーに犬」「クローズドノート」「ミッドナイト・イーグル」)
【コメント】
  この人が演じていると、笑顔も涙も素直に共感してしまいます。

【助演男優賞】
   大森南朋 (「蟲師」「たとえ世界が終わっても」)
【コメント】
  独特の雰囲気が面白いです。登場シーンは短くてもインパクトは大きかったです。

【助演女優賞】
  芦名星(「たとえ世界が終わっても」)
【コメント】
  ラストの笑顔に泣かされました~

【新人賞】
   林遣都 (「バッテリー」)
【コメント】
  これからも活躍して欲しい役者さんです。

-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

たいちさん

この10作品のうち、私は2本しか観ていません。まだまだ観なければいけない映画が多いことを認識しましたね。
by たいちさん (2008-01-05 17:15) 

non_0101

DSilberlingさんへ
あけましておめでとうございます!niceをありがとうございました!
by non_0101 (2008-01-06 08:30) 

non_0101

xml_xslさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2008-01-06 08:30) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
どれも本当に好きな作品です!
痛みも優しさも勇気も元気もそれぞれの作品につまっていました(^^)
by non_0101 (2008-01-06 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。